スリムビューティハウス大阪体験

フェイシャルエステに行ってみたい!

スリムビューティハウス

フェイシャルエステに行ってみたいと前から思っていたのですが、
夏はでかけるのが暑いとか言ってるあいだにどんどん日にちがたっていく始末。

 

とうとう重い腰をあげてフェイシャルエステ、まずは体験から行ってみることにしました。

 

だってエステって1回が高いじゃないですか。
めんどくさいからって下調べもせずに近所のフェイシャルエステに行くという性格でもないわけです。

 

で、口コミとかで調べて、スリムビューティハウスの梅田総本店に行くことにしたんです。

 

何件が候補はあるのですが、(しかもすでに1件行った)今回はスリムビューティハウスに決めました。

 

 

理由は体験後の本番が比較的通いやすいリーズナブルな価格なのと、

 

今回受ける「よくばり美顔コース」がまさに欲張っているからです。

 

美白、小顔、毛穴ケア、むくみ解消、など、トータルにきれいになれそうでしょ。


まずはネットで予約そしてカウンセリング

最初にネットで予約

 

次に確認の電話があり、いよいよお店にgo!

 

はい。着きました。白を基調にした清潔感あふれるお店でまずは第一印象、すごいいい感じ。

 

 

■カウンセリング

 

スリムビューティハウスといえば、鍼灸院が発祥なので、東洋美容、オリエンタルエステと銘打ってますね。

 

カウンセリングでは、飲み物をいただきながら、担当のスタッフさんから説明を受けます。
担当スタッフさんは丁寧すぎるんでは?というほど丁寧な受け答え。

 

まず、スリムビューティハウスのオリジナル、顔筋トリートメントというマッサージについて詳しく教えてくれました

 

一言で言えば、顔の表情筋にアプローチして、コリや緊張をほぐすマッサージだとか。
小顔・たるみ・フェイスラインにとても効果があるのだとか。

 

おお楽しみなこと。

 

その次にRDパックを付けた状態でEMSで顔の筋肉を刺激しながら受ける光エステの種類を選びます。

 

全灯⇒トータルケア
ブルー⇒にきび・肌荒れ・毛穴
イエロー⇒しみ・くすみ・美白
レッド⇒小じわ・たるみ・肌活性
フラッシュ⇒全体の総仕上げ

 

 

ブルーとイエローとレッドから選ぶのですが、もう若くはないので当然レッドを選びました。最初と最後はもれなくついてきます。

 

光エステは人によって感じ方が違うので、もし気持ち悪かったりしたら、ご遠慮なく言ってくださいねということでした。

 

 

次に、ココナッツ果汁を発酵して開発された特許製法のバイオセルロースマスクに、驚くほどの皮膚再生効果がエられるステムセル(幹細胞)と25種類もの美肌エキスが入ったバイオジェニックマスクの説明でした。

 

 

そして、パック中に行う、おまけの施術。

 

◆ドクターメドマー
◆腹部カッピング
◆背中のほぐし

 

を選びました。私、足も気になりますが、当然お腹でしょう。
ということで、腹部カッピングに決定。

 

いいですよね。フェイシャルに来たのにお腹も減っ込むなんで、これ魅了的だなあ。

 

スリムビューティハウス 

スリムビューティハウスのお試しはこちらから

 

参考サイト⇒フェイシャルエステ大阪